2018年10月21日

モテない女性の特徴

こんにちは(^^♪名古屋で、30代以上の大人の出会い、婚活、結婚相談している、La Makanaマリッジアドバイザーの齋藤美操です。
今日もブログにお越し頂き、ありがとうございます!

お見合いはしてるのに結婚相手にいつまでたっても会えない人、もしかしたらもしかして、あなたはモテない女の言動行動をしてしまっているのかもしれません

結婚とはご縁です。日本に、いえ、あなたのまわりに、一体何人の男性がいることか。それなのに、結婚する相手はたったひとり。毎日何十人の男性とすれ違ってているのに、結婚相手はひとりなのです。
ということは、出会いをたくさんしないと巡りあえないから、だから、何度も何度もお見合いをするわけですよね。

私が言いたいのは、お見合を何回もしていることが「モテない」のではない、ということです。

モテない予備軍は、
お見合して交際に入るけど、なんとなく数回でお付き合いが終わってしまったり(自然消滅的に男性側仲人からあっさり交際終了を告げられる)。または婚活パーティーにいっても結局だれともマッチングできない時ばかり。な女子です。

あなたはどうですか?

マリッジアドバイザーとしてたくさんの女子を見ていますと、この差は歴然。

そして「モテない女子」最大の特徴は・・・

受け身
もうこれ以外ないですといっても過言ではないくらい、なにも婚活だけに限らず、モテない女子は人生が受け身です。

いつも誰かが、何かが、なんとかしてくれると思って自分から自発的に動かない人です。
恋愛に置き換えますと、「いい人っていないよね」が口癖のようになっており、そして告白は男性側からしてくるものだとなぜかそう思っている、5人中3人が振り返るほどの美人でもないのに、そう思っている人です。

次に挙げられるのが、
上から目線
これもあります。どういうわけだか、人をあごで使う(実際使うかどうかではなく、そういう思考回路)心理は、残念ながらコトバのはしばし行動の随所に染み出ます。

さらに。
困ったことに、受け身の女子というのは、受け身でありながら上から目線であるというダブルパンチで構成されていることが多いですから。


あなたは大丈夫?

男性はあなたが思っている以上に、「女性の性格」で判断しているのですよ。
外見の美しさも大事ですが、もしね。外見をとっても磨いているのになかなか結果がでないなら。

自分の心をもういちど磨いてみることも必要かもしれません。

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


マリッジアドバイザー齋藤美操と、婚活にまつわる「出会えるための」戦略戦術あれやこれや。


あなたもなれる!たちまちモテる婚活男女🎵メールで気軽に雑談、やっています❗


下記にあるアドレスまで、話したいこと、気軽に送ってくださいね🎵



婚活の、恋愛の、お悩みなんでも相談室

~なんでもメール相談~


★お問合せはこちらまで★
m.saito@purely-true.com

🎵ぽちっと応援してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!(^^)!🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
↑クリックで応援お願いします↑


ほんとはみんな、結婚するために一番大事な「あれ」が聞きたい❗❗


ラマカナメルマガ配信やっています🎵


出会いも恋愛も。婚活もそして結婚も❗

うまく言ってる子には「理由」がある💓

その理由と、そうなれるためのヒント💡

メルマガで詳しく紐解いていっていますよ💓💓

ブログだけでは書ききれないこと満載❗

男性限定無料メルマガ
女性限定無料メルマガ












posted by lamakana at 15:33| Comment(0) | 婚活疲れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください