2019年04月03日

婚活で1年以内に結婚する

こんにちは。
名古屋の結婚相談所、マリッジアドバイザーのラマカナ齋藤美操です。
今日もブログにお越し頂きまして、ありがとうございます★


婚活は鮮度が命

これは先日のブログでも少し触れました。


世間は4月。
このあいだは、新元号も発表されましたね❗❗❗
「令和」
なんと美しい響きでしょうか!(^^)!
来月からは令和元年。
こういう時代の出来事に、婚活をはじめてみようか迷っている人も、縁起かつぎではありませんが
ちょっとあやかって「はじめてみようかな」という行動のきっかけにしても良いと思います。


結婚相談所に入会して結婚ができるかどうかは、ご縁次第とかいろいろ言われていますが、
もちろんそれもあるけれど、ご縁があるかどうかも実は「あること」が本人にないと成立しないです。


それは。

1年以内に結婚すると決めること

期限は、1年と書きましたが、別に半年でもいいし、2年でもいいですが、とにかく自分のなかで
「ゴール期限」をきめないと、婚活はダラダラと長引いていくだけになってしまいます。
ただしこのとき、期限は最大2年以内かな、と思います。


これがないと、結局は「他人任せの流され婚活」になっていき、その結果、「婚活はじめて3年経過したけど
いまだに独身です」ということにもなり、その結果「結婚相談所にはいい人がいない」と自分で勝手に決めつけて
しまうという流れに陥っていく人になってしまいます。



みんな、そんなふうになりたくて婚活したいのですか??

結婚相談所は出会いのきっかけに過ぎない、出会ってしまったら恋愛と同じだった!
素敵なパートナーに出会えた!!婚活を結婚相談所でやって本当によかった!
って、婚活はじめてから1年後の自分がそうやって思って万歳して笑っているほうが、良くないですか??


そのために💡💡
期限をきめて、結婚したい気持ちを固めて、そして最後の仕上げ。
この「仕上げ」が婚活を心が折れそうになっても続けていける分かれ道。


結婚して、自分がどうなりたいか?を強くイメージする


言い方を変えればこれは、「あなたが結婚したい理由」です。
ここに気が付くことで、婚活の濃度とスピードと結果は格段に違ってくるのです。
そして、そこに気が付くことができたら✨

「鉄は熱いうちに打て」
のことばのように、自分の気持ちがあったかいうちに、まずはどんどんお見合いをしてお見合いを体験していくことが大事。
その期間にどれだけ「動くか」が、結果を出せる人とそうでない人の一番の「差」です。

その期間の目安が、だいたい「婚活スタートして3ヵ月目くらい」
ですね。

一生の大事な出会いをそんな勢いみたいにしていいの????
という人もいるかもしれませんが。


出会いは勢いとタイミング、これ以外には、ありません。
指をくわえて、「いつか、いつか」と待っているなかには、リアルは一切ないですから。


だから「決めたら速攻、行動、そして3ヵ月目である程度の手ごたえを自分で感じる」
ことが成婚への決め手になってくるのです💓



独身応援部隊ラマカナ 仲人齋藤美操への
ご質問・お問合せ、また無料個別カウンセリング(60分)をご希望のかたは

🚩🚩m.saito@purely-true.comまで🚩🚩

★4月無料カウンセリング空き状況★
4月21日(日)11時~
4/27日(土) 14時~


LINE@でお友達登録してね★
QRコードはこちら(^^♪





名古屋の結婚相談所 独身応援仲人齋藤美操は、
あなたの「これまで結婚できなかった理由」を、無料個別カウンセリングで
見つけていきます。
出会いも結婚も、「ちょっとしたこと」を少し意識して変えてみるだけで、見違えるような
素晴らしい結果へとつなげていけます。

その方法は人それぞれ。だからこそ「じっくり無料個別カウンセリング」が大事なのです🎵
原因を知り、あなたの出会い方をを根本から変えていけば、結婚できる可能性はうんとアップ
するのです❗


独身応援部隊ラマカナ 仲人齋藤美操への
ご質問・お問合せ、また無料個別カウンセリング(60分)をご希望のかたは

🚩🚩m.saito@purely-true.comまで🚩🚩


LINE@やってます★
友だち追加



posted by lamakana at 12:13| Comment(0) | 結婚相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください