2019年08月02日

婚活スキルがある人はココが違う

こんにちは。
名古屋の結婚相談所 LaMakanaマリッジアドバイザーの齋藤美操です。

今日もブログにお越し頂き、ありがとうございます!(^^)!

ズバリ今日のタイトルです❗

「婚活スキル」がある人。

みんな勘違いしがちなんですが、婚活、こういった結婚相談所で結婚できる人とできない人の違いを考えるときに、
大抵の人はその原因を外的要因だと思っています。

例えば一番言われるのが、男性は「年収」それから女性であれば「年齢」
いわずもがな、テッパンの理由ですよね💦

でも実はこれは大きな間違いです。
もし、自分がいま、結婚できない、お見合が成立しにくい、婚活でどんどん難民になっていくなどなど、なにかしらぶつかって
いるのであれば、その原因を「年収」とか「年齢」とか、「条件」とか「外見」を理由に自分を納得させようとしている。
そのことこそがあなたの婚活スキルをいっきに下げてしまっている要因だ心得ましょう❗❗

結婚できていく人は、そうでないひとと決定的に違うある特徴がありますし、ある行動をとっています。
そこには、美人とか若いとか、良い会社だとか年収が高いとか背が高いとかはほぼ比例していない事実もあるのです。

ではそれは何か?

「物事は相手が先」

これです😃

はい。これだけですよ、ほんとに✨

でもこれがねー。
なかなか実行してみると、それまでの人生が大概「物事は自分が先」だった人にはできなかったりするのです💦


何をするにしても、先ずは相手の都合を先に慮ることができること。
お見合いではとくにとくに、これが大事ですね。
なぜなら、お見合結婚は恋愛とは最初の工程が違っていて、いきなり親しくなるわけではないです。
まずは相手のことをお互いに「結婚相手」としてふさわしいか、をある意味冷静に見る、その一歩が「お見合い」で、
そこから好印象であればだんだんと距離が近づきます。

お見合いでの出会いでも恋愛での出会いでも大事な共通点の最終着地は「思いやり」です。
これがない人は、いくら条件が良かろうが若かろうがなんだろうが、結婚相手には巡り会えないです。

今日はいつになく大辛口、5カラくらいのトークでした。


名古屋の結婚相談所 独身応援仲人齋藤美操は、
あなたにピッタリな「婚活必勝法」を、無料個別カウンセリングで
見つけていきます。
出会いも結婚も、「ちょっとしたこと」を少し意識して変えてみるだけで、見違えるような
素晴らしい結果へとつながるんです!

その方法は人それぞれ。だからこそ「じっくり無料個別カウンセリング」が大事なのです🎵
原因を知り、あなたの出会い方をを根本から変えていけば、結婚できる可能性はうんとアップ
します❗


独身応援部隊ラマカナ 仲人齋藤美操への
ご質問・お問合せは

🚩🚩m.saito@purely-true.comまで🚩🚩


カウンセリングのその前に☆
出会いのあれこれ、婚活のあれこれ、ちょっと聞きたいあんなこと、などなど
気軽な「婚活カフェ」もやってます😃
8月の婚活カフェは
8/4(日)11時
8/25)日)11時 14時 17時

ご予約は
🚩🚩m.saito@purely-true.comまで🚩🚩


LINE@やってます★
友だち追加


LINE@でお友達登録してね★
QRコードはこちら(^^♪








posted by lamakana at 17:52| Comment(0) | 婚活疲れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください